2012年04月26日

長谷川理恵に妊娠報道

モデルの長谷川理恵さんは俳優の神田正輝さんと年明けに破局したばかりですよね。
でももう新恋人はできたようで、その人とはもう婚約までしているらしいですよ。
しかも、妊娠までしているらしい。
一部報道ではすでに妊娠4カ月なんて言われているけど、本当なのかな?

25日に長谷川さんは都内でロレアル主催の『スハダ・ビューティー・アワード』授賞式に出席し、報道陣から「美肌には恋も必要?」と聞かれ、「恋も大事ですね」とほほ笑み、「新しい恋は?」の質問には「まあねえ」とはぐらかしていました。

長谷川理恵さんのお相手は多くのカフェを全国展開している実業家(47)ですでに婚約をしていて、夏までにはゴールインという報道もあります。

蓮水カノン ダイエット
大須賀昭 坐骨神経痛
宮元千寿子 ダイエット
芝崎義夫 産後ダイエット


Posted by ポテコ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。